貴社でご使用のシステムに関するお悩みはありませんか?

①お悩み例

システムに関するお悩み

②ご提案の流れ

AMCでは、以下のような流れでご提案いたします。
ご提案の流れ

③改善提案について

お客様の状況や社内システムの現状に合わせて、様々な提案が可能です。
弊社の強みを生かし、以下のようなご提案・改善をさせて頂いた実績があります。

提案例 改善されたこと
1 システムのバージョンアップを行う(マイグレーション・コンバージョンなど)IE11終了対応についてはこちら ・故障・運用コスト・セキュリティのリスクが回避できる・性能が向上する・運用コストが削減される
2 システムの改修を行う 現場に合わせた、分かりやすいシステムに改修する↓・業務が効率化される・新入社員でも操作可能になり、 属人化(特定の人しか業務ができないこと)が解消される
3 既存のシステムを可視化する システムの内部が明確になる↓・変化に対応しやすい・運用コストが削減される
4 既存のシステムを最適化(スリム化)する 機能追加等により複雑化・規模増加している箇所を最適化する↓・変化に対応しやすい・運用コストが削減される
5 運用保守サービス EOL対応や改修などにより、内部構造が明確になる・運用コストが削減される

※現在増えているご相談・ご提案内容(IE11のサポート終了対応)

・OSをWindows11にアップグレードすると、IE11(Internet Explorer 11)は利用できません。
・また、OSをアップグレードしない場合でも、2022 年にサポート終了となります。
・Microsoft EdgeのIEモードでそのまま使用も可能ですがデメリットが大きいため、
早めの改修をお勧めしています。
(デメリット:セキュリティリスクがある、一部動作しない可能性がある、各端末で設定が必要 等)
IE11のサポート終了
提案例:IE11対応システムを、ChromeやEdge対応のシステムに改修する

④開発チームについて

弊社の強みは、ニアショア・オフショア・オンショアを組み合わせた「ハイブリット開発」が可能であることです。コスト削減と高品質を同時に実現が可能です。
AMCの各種開発体制はこちら
マイグレーションに関するご依頼は、主に以下の九州対応メンバーが担当させていただきます。
ニアショア開発チーム

※左から、柿本・蔵下・松延(企画開発部部長)

⑤サポート可能範囲

分析から運用までのすべての段階をサポートさせて頂きます。
サポート可能範囲